2021年2月アクセスレポート
掲載日:2021.03.04
アクセス状況
・ユーザー数
19,349人
・ページビュー数
29,405
・一日平均アクセス数
691.0人
・都道府県別 ※( )内は全体に占める割合
1.東京都 3,360人(17%)
2.神奈川県 2,900人(15%)
3.大阪府 2,293人(12%)
4.北海道 2,111人(11%)
5.愛知県 1,017人(5%)
・年齢別 ※( )内は全体に占める割合
1.25~34歳 1,650人(27%)
2.35~44歳 1,497人(25%)
3.45~54歳 1,006人(17%)
4.18~24歳 975人(16%)
5.55~64歳 548人(9%)
6.65歳~ 415人(6%)
・性別 ※( )内は全体に占める割合
男性 3,359人(53%)
女性 2,997人(47%)
ユーザー数、アクセス数共に、昨年10月以降続いていた増加傾向が落ち着き、1月よりも減少しました。
都道府県別では東京都の割合が減少し、神奈川県と北海道がやや増加したほか、年齢別では25~34歳の割合がやや増加しました。
人気検索ワードTOP5
1.出産予定日早見表
2.ヨーグルトメーカー+ガセリ菌+増えない
3.運動後+牛乳
4.筋トレ+牛乳
5.ヨーグルト+コロナ
1月に続き、「出産予定日早見表」がランクインしました。酪農経営日誌特設ページでは牛の「分娩予定日早見表」がダウンロードできます。ちなみに牛の妊娠期間はヒトと同じ約280日。計算が面倒…という方はぜひご利用ください。
人気記事TOP5
1.【質問コーナー】ヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトの成分は、元のヨーグルトと同じですか?
閲覧数:4,261
2.【質問コーナー】ヨーグルトを毎日食べていたらコロナウイルス感染の予防になりますか?
閲覧数:2,838
3.【質問コーナー】乳牛は1頭いくらで買えますか?
閲覧数:1,160
4.【特集】体力向上のための運動と運動の効果を高める牛乳の摂取について
閲覧数:927
5.【特集】乳房炎の原因と予防法 ―病気の特徴と基本的な搾乳衛生―
閲覧数:793
『ヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトの成分は、元のヨーグルトと同じですか?』の閲覧数が増加し、昨年10月以来の1位となりました。
『体力向上のための運動と運動の効果を高める牛乳の摂取について』が2カ月連続でランクインし、検索ワードでも「筋トレ+牛乳」「運動+牛乳」が引き続き上位に入っていることから、カルシウム以外の牛乳の機能性が認知され、関心が高まっていることが伺えます。
※Google Analytics のデータを基に作成しています。すべてのユーザーの属性、環境などを推定することはできないため、各項目の合計値は総アクセス数とは一致しません。